ひとりごと

私が、恋をして変わりたいなって思ったお話

 

泣くの直したいなぁ

泣きたくもないのにぼろぼろぼろぼろ

みっともない

一ヶ月くらい毎日のようにちょっとしたことですぐ滲む

 

あの人のデートは

私が会いたい寂しいとわがままをいうから遊びに行く

のか

相手はともかくとして遊びに行きたい

のか

普通に私に会いたいと思ってくれてる

のか

どれなんだろう

最後のはないかな

そんなこと一言も言わないし

 

面倒だから別に会いたくないか

 

私公園で並んでベンチ座ってるだけでも充分嬉しいのに

お金使わないデートはそんなにできないかな

私が喋らないのがいけないんだろう

 

今日も話してたけど

やっぱ変な恋愛なのかな

不安なことはそれなりにあるけど

そんなこと言って「別れる?」とか言われるのはもっとやだな